• シュン
  • シュン
  • シュン
シュン

TAKEO KIKUCHI

京都高島屋タケオキクチ

シュン

2023.10.21

身長167㎝体重55㎏ 普段の着用サイズSからM ブラックのワントーンコーディネートでかなりシャープな雰囲気にまとめました。 シンプルな着こなしだからこそ、素材感やデザインにこだわりたいですよね。 このニット、実はこだわり満載なんです。 肉厚なのにサラサラと柔らかい質感、軽い着心地、程よい艶感・発色… そして見た目や着心地だけでなく、水洗いできる気持ち良さや毛玉になりにくい仕上げなど… 見えない所でも嬉しいこだわり! 一枚と言わず色違いで欲しいアイテムです! 【ニット】 ☆サイズ感 レギュラーフィット、細過ぎず太過ぎずの程よいサイズ感。 アウターの中に着てもゴワつきません。 ハリのある生地ですっきり見えます。 ☆素材感、着心地 高密度に編まれた生地はサラサラとして肌あたりもチクチクしません。 私は敏感肌な方ですがノーストレスでした。 肉厚なのに軽い着心地なのも楽ですね。 ☆スタイリングポイント とにかくどのカラーも使い易いです。 一枚でも綺麗ですし、カジュアルスタイルでも綺麗目でもインナーとしての使い勝手はかなりいいですね。 【パンツ】 ☆サイズ感 ゆとりのあるシルエットです。 ウエストゴム、ワンタックでヒップ周りは動き易い仕様ですが裾口に向けて綺麗にテーパードデザインですのですっきりした印象に。   ☆素材感、着心地 パーカーと同様、高密度に編まれた裏地素材は滑らかでサラサラ、肌触りも気持ちいいですよ。 ☆スタイリングポイント イージーパンツとしてスポーティカジュアルでの王道スタイルはもちろん、同素材のジャケットとセットアップスタイルで合わせるなど綺麗目にも仕上がるんです! ハリのあるシャープなシルエットなだけに幅広いスタイリングが楽しめますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる