• 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
大田 麗未

ビームス 立川

大田 麗未

2023.07.13

South2 West8 × BEAMS BOYのアイテムを使ってコーディネートしてみました!バッファローチェックがとってもかわいいですよね♡シャツとパンツを上下で着用するだけでもよかったのですが、それだけだと少し寂しいかな?と思い、新作で入荷したニット素材のスカートを重ねてみました。South2 West8の生地自体はそこまで厚手ではないので、今の時期からすぐに着用できますし、夏の暑さが今年も長引きそうなので9月下旬くらいまでは楽しめそうです♡パンツに関しては通年履けちゃうかも!?な便利アイテムですので、是非是非チェックしてみて下さい!気になるスタイリングがあれば【♡+】を押して頂くと後から見返せますので是非ご活用ください☺︎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる