• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.10.23

◾️146cm ◾️骨格ストレート トップス3人お揃いで着てみました❤︎ 【きらきらビジューニット】 ビジューがキラキラでときめくニットカーディガン❤︎ トップスとしても、羽織としても使うことができます!◎ 着丈は短めなので、インしてもインしなくてもお好みで着れます! 特別感のあるニットなので、デートやイベントにも間違いなしっ!!お友達にも絶対褒められます♪ 【web限定 マイナス5kg見えマーメイドスカート】 Sサイズ着用 細見えが叶うロングスカート❤︎ ウエストが後ろだけゴムになっていて、レースアップでさらに調節できるので、ウエストが太めな私でも綺麗に履けました!◎ 146cmで5cmのヒールを履いて丈感このくらいです! オールシーズン使える生地感で、安定にいつでもどこでも使えるスカートだと思います! 一つあったらすごく便利!◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる