• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2023.10.25

🎃シャークツイードベージュ🎃  大人が似合う品よく見えるベージュのセットアップです。スカートは膝が隠れるくらいで、足がきれいに見える丈感。裾のほうだけフレアになっているので可愛くなりすぎず、足さばきもよいですよ。  インナーはライトグレーのタートルネック。襟元にパールがあしらっており、横から見て欲しくなります。私は大胸、ぽっちゃりなので体型カバーに、ウエストベルトしたり、私物ですがコインネックレス等をつけて、目線をそちらに向けてスタイルカバーしてます。 《着用シーン→オフィス、通勤、営業、七五三、プレゼン、会議》 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【サイズ感・着用感】 ●ジャケット ゆったり(9号) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・表地裏地の2wayストレッチなので、柔らかく伸びる感触ありました。 ・着丈はヒップトップより少し下 ・袖はリターンカフスを折ってちょうどでした。 ・ゆったりなので、ワンサイズ下でも着れますよ。私は腕ハリなのと、冬は着込むのでいつものサイズがよいです。 ●ニット ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・ニットはLになりがちですが、ゆったりめなのでMで十分でした。 ・薄いのでインしてもすっきり ・透けません ・ネックの部分は組織を変えているので、窮屈さ感じません。 ・毛羽立ちを抑えており、表面がクリアなので、きれいなライトグレーでてます。 ●スカート ゆったり(9号) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・全くきつくないのですが、私はおなかがでているので、インナー響いたなと思いました。サイズ上げると丈が長過ぎるので、ウエストインしないで着ます。 ・丈は膝が全部隠れるくらい。やや長め ・ウエスト後ろゴムあり。 ・柔らかく伸びる素材。 ・サイドについたポケットはスマホがすっぽりはいります。 ・裏地が裾近くまであり、秋冬素材です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ 11号よりの9号 ジャケット9号スカート9〜11号パンツ9〜11号 インナーM・ブラウス13号 □イエベ春  ◼️着用サイズ   ジャケット9/ニットM/スカート9

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる