• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2023.10.26

🎃ナイロンポンチジャージー紺色🎃  泉里香さん着用モデルです。厚みがありハリ感がある素材で、きちんと感がありつつリラックスして着られるセットアップ。  きちんと見せたいなら、テーラードジャケットのほうがおすすめです。  ボトムはクロップドパンツもあります。私は腰回りがっしりなので、ワイドパンツでゆるっと履きました。ピンタック入っていて足がきれいに見えますよ。 《着用シーン→オフィス、通勤、リモート、勉強、お出かけ》 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【サイズ感・着用感】 ●ジャケット ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・ゆったりしてますが、肩はいつものMのサイズ感。 ・袖は親指の付け根あたり ・厚すぎずないですが、厚みのある素材。 ・着丈はヒップトップあたり。 ・生地の伸びがよいので、パソコンしたり、自転車乗ってもストレスフリーです。 ●ニット ほどよくゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・派手な色だなという印象でしたが、着ると馴染みました。 ・ミント×ネイビー配色なので、紺色と好相性。他にグレーや黒にもあいますよ。 ・高密度に織られたようなしっかりした生地感なので透けません。 ・伸びもよいニットですが、だらしなく伸びる印象はなし。 ・丈がほどよい加減で、ウエストインしてアウトでもよい加減。 ・配色があるので、大胸ぽっちゃりな私でもすっきり着れました。 ●ワイドパンツ ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです ・丈は詰めていません。スニーカーに合わせるなら3センチ詰めたいです ・ウエストはゴムでらくらくですが、すごく伸びるわけではないため、履く時おしりのところがあげにくかったです。履いてしまえばらくらくでした。かといってサイズをあげようと思うほどきつくないです ・太すぎないワイドパンツです ・5.7号の方はS。9号の方はMでよいです ・股上は気持ち浅めで腰骨の少し上でした −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ 11号よりの9号 ジャケット9号スカート9〜11号パンツ9〜11号 インナーM・ブラウス13号 □イエベ春  ◼️着用サイズ   ジャケットM/ニットM/パンツM

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる