• シュン
  • シュン
  • シュン
  • シュン
シュン

TAKEO KIKUCHI

京都高島屋タケオキクチ

シュン

2023.10.26

身長167㎝体重55㎏ まるで雲をまとったようなふんわりとした肌触りと優しい温もり 。 今年も『フルカシ』ニットの登場です。 『フルカシ』とは『フルフィ』な『カシミヤ』という造語。 フルフィ(Fluffy)とは、英語で“ふわふわとした”の意味。素材には、特に上質とされている内モンゴル産のカシミヤを使用。 手に取った瞬間、細く柔軟な毛質で仕上げた、美しい光沢感とやわらかな肌触りを感じていただけます。 カラーも印象的で一枚着としても、インナーとしても見栄えする万能ニットです。 【ニット】 ☆サイズ感 レギュラーフィットです。 適度なゆとりでインナー使いでもゴワつきません。 ☆素材感、着心地 とにかく手に持って、袖を通した瞬間に「軽っ」と思っていただけます! 私、どちらかというと敏感肌な方ですが肌触りもチクチクせずにノーストレスでした。 本当、着心地は抜群です。 ☆スタイリングポイント 美しい配色のパネルボーダーは一枚着でもインナー使いにも、万能にお使いいただけます。 【パンツ】 ☆サイズ感 程よいゆとりのイージーパンツ。 ウエスト、ヒップ周りはゆとりがありますが裾口に向けてテーパードデザインなので結構スッキリみえます。 ☆素材感、着心地 しっかり肉厚なのに軽さ、柔らかさ、伸縮性がが抜群! 動き易く、とりあえず着心地は最高です。 もちろんダウンだけあって保温性も充分。 クセになりますよ。 ☆スタイリングポイント すっきりデザインなのでカジュアルスタイルはもちろんですが結構綺麗目スタイリングにも合うんです。 幅広く活躍しますよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる