• Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
Hashimoto Yuika

Chico

大宮ルミネ店

Hashimoto Yuika

2023.10.26

チュールスカートの着回し! 今期トレンドのチュール! ペチコートと別々で使えるので、ショートパンツやデニムに変えても可愛いです! 合わせるトップスも、スウェット、リブニット、厚手ニット、ルーズニットどれと合わせても可愛いので着回しできると思います! 骨格ウェーブの私は、リブニットと合わせるのが1番体型にはしっくりきました! カジュアルに着たい時にスウェットやルーズニットと合わせそうだなと思います! スカートの長さは折らなくても履けたので、低身長の方も履きやすいと思います!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる