• 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
  • 岩田 明子
岩田 明子

AOKI

浦和花月店

岩田 明子

2023.10.28

🎃ベストスタイル🎃  トレンドのベストスタイルは寒くなってきたらニットの上に羽織るのに帰れば真冬も着れますよ。  腕動かすのが楽だし、腰回りカバーしてくれるのに、おしゃれ見え。  ワイドパンツの他に、ロングスカートに合わせてもかわいいのですよ。白黒の組み合わせで、アクセサリー(私物)をたくさん付けて着こなすスタイルがおすすめです。 《着用シーン→オフィス、通勤、リモート、休日》 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 【サイズ感・着用感】 ●ベスト ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです。 ・私は腰骨がはっていますが、釦留めても問題なしでした。そのため少しゆったりの作りです。(SとMで迷う方はSでよいと思います。) ・裏地は全部はっています。 ・ポケットは大きめですが、私のスマホは縦にするとはみでて、横にすると入りませんでした。名刺入れ、ハンカチ等は余裕ではいります。 ・ストレッチ効いてます。 ●ブラウス ゆったり(M) ・いつものサイズまたはワンサイズ下でよいです。 ・オーバーサイズで、身幅ゆったりです。 ・サイドのスリットが大きくはいってます。 ・少し透けるので肌着は必須。 ・ワンサイズ下でもよいですが、ゆるっと着るのがかわいいので、私はいつものサイズで着ます。 ・肩が落ちるデザイン。 ●ワイドパンツ ゆったり(M) ・いつものサイズ選びでよいです ・丈は詰めていません。スニーカーに合わせるなら3センチ詰めたいです ・ウエストはゴムでらくらくですが、すごく伸びるわけではないため、履く時おしりのところがあげにくかったです。履いてしまえばらくらくでした。かといってサイズをあげようと思うほどきつくないです ・太すぎないワイドパンツです ・5.7号の方はS。9号の方はMでよいです リラックスして履きたい方はワンサイズ上げて下さい ・股上は気持ち浅めで腰骨の少し上でした −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □身長:154cm 普段のサイズ M〜Lサイズ □AOKIのサイズ 11号よりの9号 ジャケット9号スカート9〜11号パンツ9〜11号 インナーM・ブラウス13号 □イエベ春  ◼️着用サイズ   ベストM/シャツM/パンツM 体型の特徴 ウェーブミックスの骨格ストレート

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる