• アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
アコ【164cm】

natural couture

コクーンさいたま新都心店

アコ【164cm】

2023.10.28

【アウター】 ケープが取り外せる5way仕様のコート。 ケープが肘上までの長さになっており肩にボリュームが出ないことにより 肩まわりの肉感が気になる私でも着られました! ミドル丈でパンツでもスカートでも合わせられます。軽くて着心地も文句なしです。 【ワンピース】 左:164cm Lサイズ 右:161cm Mサイズ スクエアネック、フレアスリーブが細見えポイントな華やかワンピース。お呼ばれや推し活にもぴったりです。特別な日に着たくなるワンピースです。 164cmでLサイズ着てます。 丈感は長めですがMサイズになると短くなる分ウエストの切り替え位置も上がるのでハイウエスト苦手な私は絶対Lサイズだと思いました! かなり細見えして褒められるワンピースです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる