• 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
  • 金井
金井

any FAM

アリオ橋本

金井

2023.10.28

【洗濯機可能/6色展開】ラムウールハイネックニットのご紹介です♪ カラバリ豊富なハイネックニット! シンプルデザインでボトムスを選ばず着回し力アップ⭐︎ 脇線を前に振っているため、腰回りの細見え効果が期待できます◎ 着るだけでこなれ感を演出してくれる万能ニットです(^^) 6色もあるのでお気に入りの色を見つけて見てください♡ 私はダスティーブルーとグリーンがオススメです! アウターからチラッと見えても差し色になり、オシャレ度UPすると思います♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる