• Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
  • Yu.
Yu.

one after another NICE CLAUP

渋谷109店

Yu.

2023.07.20

150cm/骨格ウェーブ ♡トップス♡ レースが高見えする可愛すぎるトップスです! オフショルにしてもしなくても着れます◎ インナーセットなので一緒に着ていただければ、透け感気にならずに着れました! デニムと合わせたらカジュアルガーリーに🎀 マーメイドスカートと合わせれば綺麗めでも◎ ♡デニム♡ s.mの2サイズあるので、低身長の私でも着れちゃいました!! 形もすごく綺麗で、ストレートっぽい感じです! 私は、夏着るなら明るい色がオススメです!◎ ♡バッグ♡ スマホショルダーにもなるショルダーバッグです!!バックの中はスマホが横に入れれるぐらいのサイズ感です!!小財布も入ります!! お店ではホワイト即完売してるので是非ネットでゲットしてください♪ instagram→@yupi__grm

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる