• TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
  • TOKUMURA
TOKUMURA

SHENERY

ルミネ北千住店

TOKUMURA

2023.10.31

綺麗めアイテムをカジュアルミックスでコーディネートしました! 【ニット】 毛足が長くふわふわとし素材なので女性らしい雰囲気になります! 肌触りは柔らかく気持ち良いですよ! カシミヤが入っていてかなり暖かいので、真冬までお使い頂けます! 【スカート】 すとんと落ちるストレートラインのスカートで 甘くなりすぎない女性らしさのある印象です。 重めの素材が増える秋冬コーデのポイントになります。 38サイズでちょうど良かったです! 【アウター】 秋らしい高級感のある生地ですが 袖がゆったりしていてカジュアルに着れますよ♪ ウエストをブラウジングしても可愛いです!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる