• 田中雄亮 
  • 田中雄亮 
  • 田中雄亮 
  • 田中雄亮 
  • 田中雄亮 
田中雄亮 

CIAOPANIC TYPY

イオンモール四條畷店

田中雄亮 

2023.05.19

日中はかなり暑くなりましたね。 半袖物が活躍する季節です! Tシャツ1枚が楽、でもデザインは欲しい、、 そんな方にオススメの1枚。 レトロ感のあるボーダーがシンプルな夏の スタイリングをオシャレに見せてくれます。 かなりのオーバーサイズで、 M着用でもゆったり着れます。 オーバーですが、大人が着やすいように 丈感はジャストに作られているので スラックスでもワイドパンツでも 大人な印象で履いていただけます。 また、パンツも注目で、 グンゼとの共同企画なので、履くと 他のものが着れなくなるほどの快適さ、 その上、ラインもキレイなので 2本、3本とご購入される方も多いので ぜひとも、1本 お試しください!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる