• 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
平田 夏季

NOLLEY’S

ノーリーズ 広島八丁堀店

平田 夏季

2023.11.01

【ニット】 ボリューム感が可愛いニット。 ざっくりしてて、シンプルながらも 着映えするデザインです。 着丈も今年らしいスッキリ丈で インしなくても綺麗に着れるので 楽ちんでした。 カジュアルにもキレイ目にも使えると思います! 【スカート】 色がキレイだったので着てみました! 生地感は薄手ですが体のラインなど響き にくかったです! 揺れ感がキレイで大人っぽく 使えますが、ウエストゴムだったので 気軽にお使いいただけると思います。 シーズンレスなアイテムなので 1着あると便利だと思います!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる