• 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
江口直余

Kastane

仙台店

江口直余

2023.06.29

【スタッフレビュー】 イチオシスタイリング。 夏のお出かけはワンピースがおすすめ! 骨格:ウェーブ パーソナルカラー:オータム 【tops】着用サイズ:フリー 着用カラー:ブルー 肌触りが良く、さらっとした着心地。 速乾性があるので汗があまり染みずに夏にはぴったりのタンクでした! もちろん購入済みです。 丈の長さもあり、ボトムにインスタイルしっかりできますよ。 二の腕見せたくない方もこれならちょっと挑戦できそうなアイテムです! 【onepiece】着用サイズ:1 着用カラー:ブラック 157cmでヒール合わせでサイズ1がぴったりです。 もちろん肩紐の部分で長さ調節はできるので安心ですよ! 透けない柔らかい着心地のワンピース。 一枚で夏のお出かけはどこにもいけそうです! シワなどが寄らない素材なので長旅にも本当におすすめ。 【bag】着用カラー:アイボリー 撥水加工がされており、ナイロン素材でもあるので しっかり荷物を入れられます。 パソコン、タンブラーや着替えなど。 ちょっとしたお泊まりの時にも大活躍できるバッグですよ。 【hair accessory】着用カラー:クリア 髪の量が多い方でもかなりガシッととまってくれるクリップ。 久しぶりに大きいアクセサリーに気分が上がりました! 使わない時はバッグの紐部分にガブっと挟んでおけば コーディネートのアクセントとしても使えますよ。 この写真はヘアゴムなど一切使わずにとまりました!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる