• e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2023.11.04

151cm/骨格ストレート 【トップス】 首元がスッキリ開いていて、デコルテが綺麗に見えるニットです! 骨格ストレート大優勝だなと思いました😂 ジャストサイズでスッキリは見えますが、ピッタリしすぎず、腕の部分はゆとりがある幅になっているので二の腕のシルエット丸見えにならないのがお気に入りポイントです、、!!✨ 【スカート】 裾のひらひら感がたまらなく可愛いスカート♡ 151cmの低身長の私でも 長すぎない丈で着れたのが嬉しかったです!! なので、低身長でロング苦手意識ある方も 安心してくださいね♡♡ 裏地がついてるのでチュールのチクチク感はないです! ウエストもかなり調節の幅がきくレースアップタイプなので体型問わずお使いいただけますよ!! 可愛くなりすぎるのが苦手な方は、大きめのスウェットと合わせてスカートだけあえてキレイめに合わせるのもトレンドなのでおすすめです◎ 【ブーツ】23.5cm/M 秋、冬、春とたくさん使えちゃうタイプのブーツです! シンプルなこの形のブーツは何にでも合うので、まだ持っていない方はぜひ!! ナイスクラップのはヒールも高すぎず歩きやすいですし、店頭でも毎日履いていた時がありましたが靴擦れや足が疲れる感じも無く使えていたので安心ですよ♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる