• 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
  • 江口直余
江口直余

Kastane

仙台店

江口直余

2023.05.31

【スタッフレビュー】 デートにおすすめコーデ。 お出かけなので足元はフラットシューズでカジュアルダウン。 骨格:ウェーブ パーソナルカラー:オータム 【tops】着用カラー:アイボリー 着用サイズ:フリー 柔らかい透け感とナチュラルに透明感の出るトップス。 袖口もゴムになっているので、締め付けもなく 重ね着が楽しめるデザインです。 【onepiece】着用カラー:ブラック 着用サイズ:L 骨格ウェーブの方にはかなりおすすめのワンピース。 ウエストがかなりすっきり着こなせるので、メリハリが ついてよりスタイルあっぷできますよ! 157cmでフラットシューズでピッタリです。 胸元はリブなので締め付けすぎず使えます。 【bag】着用カラー:ブラック オールマイティに使いこなせるバッグ。 500mlのペットボトルは入りますが少し飛び出ます! ショルダーにもできて、ハンドバッグでも使える 優秀バッグですよ。 【accessory】着用カラー:ゴールド 華奢だけど存在感がある! 長さをいろいろ変えられるのでアレンジ自在ですよ。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる