• HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
  • HAMAYAMA
HAMAYAMA

SHENERY

ルミネ北千住店

HAMAYAMA

2023.11.07

【トップス】 これからの時期にも大活躍なニットカーディガンは トレンドのフェザーです! 滑らかな着心地でチクチク感なく、 そしてかなり暖かい。。。 写真では、キャミソールだけですがそれだけでもかなり暖かかったです^^ 前を閉めても可愛かったですよ◎ 【パンツ】38サイズ履いてます。 こちらも実際触るとびっくりなテロンと滑らかな素材感です。 少しゆるっと履きたかったので38サイズにしました! センタープレスが足のラインを綺麗に見せてくれるのと、お仕事にも履いていけるデザインです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる