• mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
  • mireka
mireka

one after another NICE CLAUP

仙台パルコ店

mireka

2023.07.21

◾️146cm ◾️骨格ストレート 【3Dレース羽織りブラウス】 立体的なお花柄が可愛いブラウス❤︎ 前を閉じても、羽織で着ても可愛いです!◎ 思ったより柔らかくてパリッとしていないので、着心地も良かったです! ショート丈なので、羽織で着てもバランスよく着れました◎ 【ナイスの美デニム】Sサイズ着用 履きやすすぎてびっっくりしたデニム!!!! 全体的にぽっちゃりですが、特に下半身気になる私の体型でも履けました!!! しかも、146cmで厚底じゃない普通のスニーカーでも履けそうな丈感!!! 今まで脚の長さに合わせてデニム選ぶとキツくて履けなくて、ウエストに合わせて選ぶと長すぎてお直し必要で、、、と悩んでいて、パンツスタイルは履かないようにしてきた私ですが、太ももが入りました!!(嬉し泣) ウエストがゴムになっていて、全体的にゆったり目にできているので、とても履きやすいです! 下半身気にしてる方に是非試してほしいアイテムです!! 【エンブレム付きボストンバッグ】 高級感あるボストンバッグ❤︎ デイリー使いにぴったりで、見た目はコンパクトですが大容量サイズです! スマホをさっと入れられるポケットが外側に付いていて、実際に使ってみて快適すぎて驚きました!! 春夏秋冬使えるようなデザインで、ヘビロテの予感♪ 私もリアルバイしました! 【マラボー&ビジューサンダル】 キラキラフワフワで可愛いサンダル❤︎ 存在感もあるし、ワンランクおしゃれな雰囲気になれます! スカート合わせも、パンツ合わせでもどっちにもあいます!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる