• 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
平田 夏季

NOLLEY’S

ノーリーズ 広島八丁堀店

平田 夏季

2023.11.08

【ワンピース】 柔らかニットで着心地 抜群です◎ 両前で着て頂ける 2way仕様。 リラックスムードなデザインが すごい可愛いです。 私は下にカットソーを合わせて カジュアルに着てみました! 155センチで着丈もぴったりでした! 【ダウン】 フリーサイズですが 裾を絞って頂けるようになっており 小柄さんでも羽織りやすいデザインです! ダウンなので軽くて暖かく ショートといえど 短すぎないので ボトムも選ばないと思います! フード付きでデザインの 物足りなさがなくシンプルに着用しても サマになるアイテム!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる