• yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
yuppy_lemage【160cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

金沢店

yuppy_lemage【160cm】

2023.11.09

淡色と見せかけて、、 小物はブラックを取り入れた 大人カジュアルコーデ! [tops] 着用サイズ:FREE こんなん絶対好きなやつ!な 短丈のスウェット♡ 裾ギャザーだったり、 縫い目が表に出た仕様だったりと 細かいところにこだわりがあるのが レマージュらしいですよね☺︎ [one-piece]着用サイズ:FREE 今1番の注目アイテムの フェザーキャミワンピース! 細く見えるのに タイトなサイズ感じゃなかったのが良い!! 透け感が気になりがちなアイボリーでも 裏地がしっかりあるので 気にならなかったです♩ フェザーのような表面感がある素材でも 毛が抜けないのが嬉しいポイント◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる