• miyabi
  • miyabi
  • miyabi
  • miyabi
miyabi

one after another NICE CLAUP

相鉄ジョイナス店

miyabi

2023.11.11

153cm / 骨格ウェーブ one-pieceset : free / アイボリー ロングカーディガンとミニキャミワンピースの セットアイテム✨ 一緒に着ていただくのはもちろん、 別々でも着られるので コーデのバリエーションが増えます◎ 153cmの私でもミニ丈にはなるので 下にはショーパンやミニスカートを 履くのがおすすめです!! ニットのチクチク感は無かったので 肌触り等気にされる方でも着やすいと思います! boots : Lサイズ(サンプル) / モカ こんなに盛れるブーツ初めて!✨ ヒールではなく厚底タイプだから 足も疲れにくいし、厚底プラスで インソールも入っているので ほんっっとうに盛れます!!!! 厚底だから重いかな?と思ったのですが 全然重量感は無く履きやすかったです! 23.5cmでサンプルLサイズが 少し大きく感じたのでMサイズが ちょうどいいかなと思います!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる