• タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
  • タブンネ【167㎝】
タブンネ【167㎝】

SM2 keittio

イオンモールとなみ

タブンネ【167㎝】

2023.07.21

大人カジュアルコーデ🤗🌿 前回大人気であっという間に無くなったブラウスの初秋バージョンが入荷致しました🙌✨ 秋にも使えるカラーになって再登場✨ 今回もクールコットンで、涼しく着れます☺️ 首周りが出ないのと、ゆったりとしたシルエットがポイント👌 合わせたパンツも涼しく着れるアイテム✨ 接触冷感なので、肌に触れた時にひんやり感じるのと、めちゃくちゃ薄手で裏地もないので、とにかく涼しく、ウエストゴムも楽ちんなので履き心地も問題なし👌 残暑厳しい9月にも使える優れものです🌼 私は少し腰履きにして着用しています✨

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる