• Takahara.h
  • Takahara.h
  • Takahara.h
  • Takahara.h
  • Takahara.h
  • Takahara.h
Takahara.h

ANAYI

岡山天満屋

Takahara.h

2023.11.11

暗くなりがちな冬のスタイリングを華やかにしてくれるスカートのご紹介。 4面接ぎで構成されたフレアシルエットのスカートです。 鮮やかなイエローからベージュの色を使ったオンブレチェック柄。 私は白でまとめてみましたが、ベージュや黒の洋服とも合わせやすいかと思います。 合わせたコートは、リバーならではの軽い仕立てで さらりと着て頂け、 程よいオーバーサイズのミドル丈になります。 中にもしっかり着込んで頂けます。 様々なアイテムに合わせやすく、羽織りやすいデザインです。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる