• 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
大田 麗未

ビームス 立川

大田 麗未

2023.07.21

THE NORTH FACE PURPLE LABEL × BEAMS BOYの別注 Mountain Wind Parkaのブルーを着用してみました!パープルっぽいブルーですので、カラーものではありますが割と合わせやすいかなと思います。今回は余計な色は入れず、その他のアイテムはベーシックカラーでコーディネートしてみました。アウトドアアイテムを取り入れた時こそスカートを履きたくなります。是非気になる商品がございましたら、お気に入りへの保存もお願い致します☺︎!

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる