• 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
  • 大田 麗未
大田 麗未

ビームス 立川

大田 麗未

2023.06.22

【リアルバイワンピース♡】本日着用している、おすすめのワンピースをご紹介致します♡こちらのワンピースはパイル生地なので、なんといっても肌触りが最高なんです!お休みの日に一枚で楽ちんに着用できるワンピースが欲しかったので、こちらのワンピースを購入致しました☺︎全体の長さは肩紐で調整ができますし、ウエストにも同じ生地の紐が付いてきますので、そちらで絞って頂くこともできちゃいます!今回は紐を抜いて、とにかく楽ちんに合わせてみました。お色違いで黄色もあるのですが、ちょっと狙っていますwwいいと思ったものは色違いでGETしがちな大田でした。【お気に入りに保存して頂き、コーディネートの参考にして頂けますと幸いです♡】

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる