• CHIHAYA
  • CHIHAYA
  • CHIHAYA
  • CHIHAYA
  • CHIHAYA
  • CHIHAYA
  • CHIHAYA
CHIHAYA

GALLARDAGALANTE

ルミネ新宿店

CHIHAYA

2023.07.21

大好評で追加生産されたアイテム同士でセットを組んでみました。 店舗でも入荷すると直ぐに欠品するルーティンです。ご好評なのは知っていたのですが、なかなか自分が着る機会に恵まれませんでしたが、タイミングよく! そして着てみたら最高でした。 ワンピースの着心地がとにかく最高で、その場で即決。リアルバイしました。 テイストレス、とワードがありますがまさにその通り。おなかいっぱい食べても大丈夫、しゃがんだり立ったりもノンストレス。 シワにもなりません。 ヒラヒラワンピースはちょっと苦手なのよね、という方!これは是非です!! 付けているジュエリーはGABRIELA ARTIGASの新作。やはり素敵です。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる