• のっち
  • のっち
  • のっち
  • のっち
  • のっち
  • のっち
  • のっち
  • のっち
  • のっち
のっち

HugHug

and Quarter ゆめタウン 光の森店

のっち

2023.11.18

CUBE SUGARからとっても可愛いボーダーニットが入荷しております☆ とっても軽く、ふわったした着心地で首元までしっかりあたたかいニットですよ♪ ボーダーの色合いがかわいいですよね◎ アウターはGives a sense of fullmentのナイロンモッズコートを羽織ってみました☆ 首もとのフードをえりの中にしまえたり、背中のポケットに折りたたんで収納できたりと、持ち運びにもとっても便利なコートですよ◎ ナイロン素材なので、シワになりにくいのも良いですよね♪ ぜひ、お近くの店舗でもチェックをお願い致します!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる