• 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
  • 平田 夏季
平田 夏季

NOLLEY’S

ノーリーズ 広島八丁堀店

平田 夏季

2023.07.22

【ニット】 程よいラメ感が上品なニット。 一枚で着ても可愛いです。 生地もしっかりしていて安心感のある一枚! 肌触り良く、チカチカ感もありません! 【チュール】 今季、めちゃめちゃ気分なチュールアイテム! コーデにプラスするだけで一気に華やぎますね! 合わせ方は無限大だと思います! リボン付き(さらにドット)なところが ノーリーズらしいポイントだと思います! 【デニム】 文句なしのレッドカードのデニム。 柔らかくて履き馴染みもよく 大好きなブランドです! とにかくラインが綺麗です。 足が細く見える形!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる