• CHIHAYA
  • CHIHAYA
  • CHIHAYA
  • CHIHAYA
  • CHIHAYA
  • CHIHAYA
  • CHIHAYA
  • CHIHAYA
  • CHIHAYA
  • CHIHAYA
CHIHAYA

GALLARDAGALANTE

ルミネ新宿店

CHIHAYA

2023.06.26

涼し気なオールブラックスタイル。 ブラックコーデでも、透け感があると軽い印象に。 インナーはキャミタイプにしているので、露出は控えめです。 シアーブラウスTは、普段Tシャツは着ないんだけどな…Tシャツのカジュアルさがどうもしっくり来ないな…という方には、これを手にして欲しいなという気持ちです。 Tシャツ感覚で、更に涼しく切られるTシャツ型ブラウスなので、暑い夏にでも着心地良好です。 ボトムはジャージーシリーズなので、こちらもご存知の通り、過ごしやすさ抜群。 ラクして洒落感がgeTできます。 ジュエリー、バッグ、サンダルは気合いを入れて。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる