• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2023.07.09

151cm/骨格ストレート 【トップス】 骨ストなので、フリルがついていて綺麗に着れるかな、、?と最初は不安でしたが、首周りは詰まりすぎていないデザインで着やすかったのと、フリル以外の部分はぴったりめのシルエットだったので着膨れせず綺麗に着れました!! オフショルにしたらよりスッキリ見えてお気に入り◎ 逆に、デコルテ空くのが苦手な方でも、オフショルにしない着方で着ていただくとそこまでガッツリ首周りが開く印象でも無かったので骨格問わず誰でも着ていただきやすいアイテムかなと思います♡♡ 【スカート】 フレアスカートで体型カバー出来るのが嬉しい♡ 薄手の素材でボリュームが出すぎないので、体型を隠しつつスッキリ見せてくれるような印象でした!! 低身長でもヒールで合われせると綺麗に着れました!ブラウスにも、Tシャツにも合わせやすいデザインで持っていたら間違いなく使えるな〜と思います!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる