• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2023.06.28

151cm/骨格ストレート 【Tシャツ】 裾を内側に織り込んでショート丈にして着てみました!そのまま着たらインしても使える丈です! ロゴが新しくなって、配色やカラーが大人っぽくなっているのもあり大人の方も使いやすいデザイン♡ デニム以外にもマーメイドスカートやミニボトム、キャミワンピのインナーとしてもお使いいただけます◎ 【デニム】Sサイズ 151cmの低身長でも履けるデニムです! 厚底のサンダルと合わせればさらに綺麗に着られました◎ 今トレンドの横にスリットが入っているデザインがオシャレ見えして可愛い♡ シルエットもかなり綺麗なので、1枚持ってるとかなり使えると思います!! 【サンダル】23.5cm/M クッションが柔らかいので沢山歩いても疲れにくいサンダルです! カジュアルなコーデはもちろん、あえてキレイめやガーリーなお洋服に合わせてもトレンド感が出ておすすめ! 私もリアルバイしましたがいろんな服に合わせやすいのでお休みの日でも沢山使ってます、、!♡ 【バッグ】 今年流行りのデザインです♡ 持つだけでトレンド感でます!! 見た目以上に荷物も沢山入るので使い勝手も◎ 高見えしてくれるデザインなのも嬉しい♡

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる