• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2023.06.24

151cm/骨格ストレート 【ブラウス】 オフショルでも着れちゃう2wayのブラウスです! シャーリングのデザインがオシャレ感を出してくれるのと、着心地も抜群でした◎ デザイン性あるので気合を入れたい日も、ふらっと近場にお出かけする日もどちらでも使いやすそうだなと思うので、一枚あったらかなり使えそうです♡ ショート丈で自然とスタイルアップしてくれるのも嬉しいポイント!! 素材も涼しくて、快適でした! 【デニム】Sサイズ 151cmの低身長にはありがたいSサイズのデニム! ヒールと合わせたら更に綺麗に着れました! 幅が細すぎず太すぎないのでスッキリ見えします◎ カジュアルなアイテムはもちろん、ガーリーや綺麗めなお洋服にも合わせやすいデザインで嬉しい!! 【サンダル】23.5cm/M ヒールが高すぎないので、沢山歩いても疲れにくいのが嬉しい! シンプルなサンダルは一足持ってたら使えること間違いなしです!ロング丈ならほぼお洋服を選ばず使えるかと思います! 【バッグ】 今年トレンドのチェーンのデザインと、高見えする素材感も嬉しい◎ 見た目以上に荷物も入るので、安心!! 持つだけでトレンド感出るなと思いました♡

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる