• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2023.06.18

151cm/骨格ストレート 【Tシャツ】 配色が大人っぽいデザインで、キレイめな系統が多い方もかなり使いやすいデザインです♡ ナイスクラップのTシャツは着心地も良く、サイズ感も使いやすいので私も何枚も持っていて、私服でも沢山使っています◎ キャミワンピと合わせたり、もちろんデニムにも合うので着回し力抜群です!! 【スカート】 セットアップの、スカートの方だけを着用しています♡ 普段柄物着ない方でも、顔まわりに柄がこないボトムならかなり使いやすいと思います!! 柄物は着るだけでおしゃれに見せてくれるので嬉しい!! 【サンダル】23.5cm/M リアルバイしたサンダル! 安定感ばっちりで、クッションも柔らかくて毎日履いていても靴づれや足が痛くなることはなかったです!! 今年はカジュアルがトレンドなので、スポサンは一足あるとかなり便利です♡

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる