• Inoue / 162cm
  • Inoue / 162cm
  • Inoue / 162cm
Inoue / 162cm

TOMORROWLAND

トゥモローランド 東京大丸店

Inoue / 162cm

2023.11.29

〈Ballsey〉グリッタープリント ラッフルカラーブラウスは、さりげないラメ感と襟のデザインがスタイリングに華やかさをプラスしてくれる一枚。 透け感のある素材なので、タートルネックを中に着るのも良いと思います。 合わせているパンツは毎シーズン人気の〈Ballsey〉ストレッチボタニー ワイドパンツです。 後ろがゴム仕様なので着用感はかなり楽です。 私の身長体型で32サイズは丈が少し短くワイド幅も細かったです。 その分34サイズが程よいゆとりとワイド幅が丁度良く履けました。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる