• アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
  • アコ【164cm】
アコ【164cm】

natural couture

コクーンさいたま新都心店

アコ【164cm】

2023.11.29

【ベスト】Mサイズ着用 オケージョンにもおすすめの1枚。 今回はMを着用しましたが前を閉めてもすごく窮屈な感じはありませんでした。 バストが大きめの方(私は85でジャストくらいだったので90以上の方)はLにするとゆとりがあると思います。 【スカート】Lサイズ着用 プチナチュというナチュのSサイズラインのお洋服ですが 伸縮性があるので着られました。 ゆとりがあるというよりはジャスト。ただキツくは無く嫌なラインは出ません。 タイトスカートなのでキレイめにお召いただけます。

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる