• SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
  • SAKAI MAI
SAKAI MAI

Omekashi

池袋ルミネ店

SAKAI MAI

2023.11.29

去年もう大人気のカラーインナーコーデ♡ パキッとカラーがかわいい大人気のシアーフライス!! 程よいシアー感があり着心地も柔らかく伸縮性抜群なんですよ^_^ インナーとして着ても存在感抜群なアイテムでプラスするだけでオシャレ感が一気にでますよね! カラー苦手な方はでもちょっぴり出る感じが取り入れやすいアイテムと思いますよ♪ あとはこれ一枚あるだけであったかく冬のお出かけには欠かせないアイテムです◎ ニットはみんな大好きファーカシミヤカーディガン^_^ 寒くなってきてよりあったらよかったアイテムに感じます!! 保温性抜群◎ 柔らかさ軽さも抜群◎ 形もベーシックで着回しバッグ◎ ボトムは最近リアルに登場率が多いいイージースラックス!! 楽ちん何の美脚見えで足が本当に長く見えるんです♪ 落ち感ある素材なのでニットやコートのとの相性もバッグですよ^_^ 着日は38を履いてます!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる