• e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
  • e r i
e r i

one after another NICE CLAUP

宇都宮インターパーク店

e r i

2023.12.01

151cm/骨格ストレート 【アウター】plume‎🤍 リボンと大きな襟が可愛いファーコートです! ボリュームがありすぎないので、 骨格ストレートの私でも可愛く着れました😳✨️ ショート丈なのもスタイルアップして見えて嬉しい!ロング丈にも合います♡♡ とても暖かいのに軽いのが着て驚いたポイント♡ これなら長い時間着ていても疲れなさそうです!! 【ニット】 これから予約の始まるニットです! くまちゃんが可愛すぎます、、♡ 写真映えもばっちりですし、クリスマスやイルミネーションに着ていったらかなり可愛いです✨️ チクチクしない素材で伸縮性もあったので、着やすかったですよ〜! 【スカート】 今年トレンドのシャギー素材のスカートで、履くだけでオシャレなコーデになります、、! 中はパンツになっているので安心♡ ポケット付きでデザインが可愛いだけじゃなくて便利なのも嬉しいポイント✨ 素材もですし、カラーと柄も大人可愛くて全部のカラーが気になってしまいます、、😂💞 【ブーツ】23.5cm/Mサイズ ヒールも高すぎないので、歩いていて疲れる感じはありませんでした!!そして素材も柔らかいので動きやすいです! ロングブーツは秋冬マストアイテムですよ♡ 【バッグ】 シンプルで使いやすく、エンブレムのロゴが可愛いバッグです!! 荷物もたくさん入りますし、持ってたら間違いなくいろんなコーデに合うので便利なバックですよ!!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる