• yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
yuppy_lemage【160cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

金沢店

yuppy_lemage【160cm】

2023.07.05

デザインでレマージュらしさ◎ 夏でもモノトーンコーデ! [tops] 着用サイズ:FREE お袖にタックが入っており、 ふわっとバルーン袖なのがポイントの 前開きシャツ♡ キャミワンピースにも羽織ってみたのですが、 羽織でも可愛かったです! 開けても閉めても可愛い優秀トップス◎ 今回パンツに裾をインしているのですが、 裾が段違いになっており、 インせずともお洒落な仕様になっています! [pants]着用サイズ:38サイズ WEB限定のパンツを サンプルをお借りして着てみました♡ 素材もデザインも レマージュファンの方なら絶対好き!! 不安だったスリットの空き具合が 思ったより開かなかったので 個人的には好きな開き具合です◎ ちらっとな肌見せが大人っぽいですよね☺︎ 36サイズでも問題なく履けたのですが 着丈が38サイズが好みだったので 38サイズを着用しています!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる