• yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
yuppy_lemage【160cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

金沢店

yuppy_lemage【160cm】

2023.06.20

購入したお気に入りアイテムで ブラックコーデ♡ [tops] 着用サイズ:FREE お気に入りすぎて 着用頻度高めのチュールレイヤードタンク! タンクトップって カジュアルになったりスポーティになったりで ファッションに取り入れるの すごい苦手だったんですけど、 チュールがレイヤードされてるので大人っぽさ◎ チュールが丈夫なので、だいぶ着てても 引っ掛けもせずに綺麗に着れてます⭐︎ まだまだこれから暑い時期が来るので 持ってて損しないトップス♡ お揃いご報告待ってます〜! [one-piece]着用サイズ:38サイズ 実は入荷までノーマークだったのですが 着たら可愛すぎて買ってました☺︎ 何とジャンスカ初挑戦です、、! ナイロン・綿の混紡素材が 着やすすぎてびっくり! もちろんしわも気にせず◎ インナーを変えて 夏まで着回ししまくろうって企んでます♩ サイズはずるっと長めで着るのが好きなので 38サイズを購入しました!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる