• yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
yuppy_lemage【160cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

金沢店

yuppy_lemage【160cm】

2023.06.05

海にプールにぴったり!の 大人も着やすい水着コーデです♡ [tops] 着用サイズ:36サイズ 今年もレマージュから水着が入荷しました! このペプラムスイムウェアは 気になるお腹周りを隠してくれつつも サイドに開きがあるので子供っぽくならず、 大人っぽく程よく肌見せしてくれます✴︎ 個人的に36.38の2サイズを着た印象は お尻重視でサイズを選ぶといいのかなって 思います!! 私自身骨格ウェーブでお尻が気になる体型で、 お尻をすっぽり隠してくれて 安心だったのは38サイズでした!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる