• yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
  • yuppy_lemage【160cm】
yuppy_lemage【160cm】

CAPRICIEUX LE'MAGE

金沢店

yuppy_lemage【160cm】

2023.06.01

インナーに水着を使用した 夏の爽やかブルーコーデ♩ [inner]着用サイズ:36サイズ シャツのインナーには キャミソールっぽくも使えちゃう 水着を着用しています! こちらは去年即完だった水着が 今年復刻で再入荷致しました♡ 着たら人気の理由がわかる! 飽きがこずに使えるシンプルながらも ちょいデザイン性があるのが◎ そしてバックスタイルが1番の注目ポイント! ちらっと肌見せができるのが 露出感が軽減出来て大人にぴったりですよね⭐︎ [tops] 着用サイズ:FREE 海とかプールに着て行きたいシャツNo.1♡ ゆるっとオーバーサイズなのと 袖を捲ったときにぽふっとなるシルエットが 可愛いポイント! 露出感少なめの ほんのり透けるシアー素材なのも良いですよね☺︎ [pants]着用サイズ:38サイズ ECRUカラーでもほぼ透けない! 安心感ばっちりな素材で挑戦しやすいタックパンツ♡ 形の綺麗さととろみある素材が 夏でも涼しく快適に履きやすいです! 私自身2本リアルに購入したので 今季1番おすすめのパンツです♩

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる