• 土谷
  • 土谷
  • 土谷
  • 土谷
  • 土谷
土谷

ICB L

大阪タカシマヤ(大きいサイズ)

土谷

2023.05.21

この前は同シリーズのジレをご紹介しましたが、 私はこのノーカラージャケットがお気に入りです◎ 夏はノースリーブなどの 二の腕が露出するアイテムが多いので羽織は必須アイテムなのですが、 ・軽さ ・ジャケットなのに程よい抜け感 ・ちょうど良い身丈感 ・あらゆるコーディネートにプラスワンしやすいシンプルさ …とかなり「丁度良い」が揃ったアイテムなんです◎ シャツやカーディガン感覚で羽織れるアイテムなので、 夏の日避けや冷房避けにもピッタリです♪ 【着用アイテムサイズ】 ジャケット:44 ワンピース:44 ★ぜひプロフィールもご覧下さいませ!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる