• 土谷
  • 土谷
  • 土谷
  • 土谷
  • 土谷
土谷

ICB L

大阪タカシマヤ(大きいサイズ)

土谷

2023.05.16

お久しぶりの投稿になってしまいましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? すっかり気温も暑いくらいになり、 夏よりの春服が必要な季節になってきましたね。 UnleashLiteのワンピースはノースリーブ型なので羽織を変えて今から長い期間お召しいただけるアイテム。 ブラックの色味は柔らかな色味なので、 コーディネートが重たくなりにくいのも嬉しいポイントです! セルリアンカラーのカーディガンだと一気に軽やかな印象になるので、今からの暑い季節にぴったりですね♪ 【着用アイテムサイズ】 ワンピース:44 カーディガン:XL ★ぜひプロフィールもご覧下さいませ!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる