• Saito
  • Saito
  • Saito
  • Saito
  • Saito
  • Saito
  • Saito
  • Saito
Saito

allureville

ルミネ横浜

Saito

2023.12.02

*ラッフルカフスワンピース* 着用サイズ 020 華やかなフリルカフスが目を惹くワンピース。 ボディーラインを拾わないシルエットで とてもイージーな着心地です。 適度にシルエットを残すハリ感と落ち感が絶妙で 絞りや切り替えがなくてもスッキリと着用出来ました◎ 身頃にかけてシンプルに仕上げておりますので ラッフルも甘すぎずに挑戦していただきやすいと思います。 丈感は短かすぎない膝位置でしたので トレンド丈も取り入れやすいです◎ ご自宅でお洗濯可能なのも嬉しいポイント。 ◯着用感 透け感:なし 重さ:普通 厚さ:普通 伸縮:ややあり ▼ルミネ横浜店 instagram

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる