• Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
Hashimoto Yuika

Chico

大宮ルミネ店

Hashimoto Yuika

2023.06.07

【トップス】 前後2wayで着ていただけます! 甘すぎるのは苦手ですが、ブラウンは大人っぽく着れるのでリボン前にしても着やすかったです! 柔らかい素材なのでさらっと着れて今の時期からすぐ着れると思います! インナーは同色で合わせても可愛いですが、ホワイトを合わせて大人すぎないスタイリングにしました! 【ボトムス】 154cm 0サイズ着用しています! リアルバイしてスニーカーでも履いたりしているので長すぎないと思います! 裾は切りっぱなしなので自分で切ってもシルエット気にならずに着れるので、低身長の方にも挑戦していただきたいです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる