• Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
Hashimoto Yuika

Chico

大宮ルミネ店

Hashimoto Yuika

2023.05.26

サイドベルトデニムの着回しコーデ! 9cmヒールと合わせています! 今までのChicoのデニムの中でも長めの丈なのでヒールは必須です! 私は5cmほど切るお直しに出して着ようかなと考えています! サイドベルトデザインが女っぽくてオシャレに見えます! デニムなのでトップスの合わせは困らず、ニット、ブラウス、Tシャツなどなんでも合わせられます! 今年らしいワイドデザインなのが気分で丈は長かったけどお直しに出してでも履きたい!と思えたので購入しました!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる