• Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
  • Hashimoto Yuika
Hashimoto Yuika

Chico

大宮ルミネ店

Hashimoto Yuika

2023.04.21

トップスをデニム2種と着比べました! 【トップス】 オフショルでも着れる2wayトップス! 柔らかい素材でシアー感があるので、太陽光に当たるとより可愛いです! 甘めなブラウスなのでワイドボトムと合わせてカジュアルダウンして着るのがおすすめです! インナーはマルチウェイキャミの肩紐を外して着ています! 【ボトムス①】 Sサイズ、グレー着用です! ウエストのボタンが2つあるのでピッタリ履けるのが嬉しいです! 去年ライトブルー買いましたが今年はグレー買い足したいと思っているくらい、履きやすくておしゃれに見えるデニムです! 長さも長すぎないので低身長の方にもおすすめです! 【ボトムス②】 Sサイズ、ブラック着用です! 長めなのでヒールはマスト!8cmヒールと合わせてます! お直し出して少し長さ切って履こうかなと思ってます! ワイド感とスリットの開き加減が絶妙で可愛いです!

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる