• Kamiyama.n
  • Kamiyama.n
  • Kamiyama.n
  • Kamiyama.n
  • Kamiyama.n
  • Kamiyama.n
Kamiyama.n

柏髙島屋

Kamiyama.n

2023.12.03

大人デイリーコーデ。 カジュアルな印象のボーダーニットを綺麗めに仕上げました。 トップス、スカート共にゆったりサイズなのでどちらも360サイズを着用してすっきり見せています。 ニットは程よい厚みと、サイドスリットや袖の金具ボタンなどちょっとしたデザインが光ります。 しっかり高級感が出る1枚です。 スカートのゴムはかなり大きめな作りになるので、いつものサイズよりもひとつ下げてチョイスしてもいいと思います。 小柄な方は長さで選んでも良さそうです。 足元はスニーカーでも◎ 冬のアクティブなお出かけやご旅行などにもぴったり◎

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる