• 笹川
  • 笹川
  • 笹川
  • 笹川
  • 笹川
笹川

23区

岩田屋本店

笹川

2023.06.08

ホワイト×カーキ 爽やか大人カジュアルコーデです♪ とても涼しく着用できましたよ! 袖丈も嬉しい前開きブラウスはどこか愛らしい雰囲気。胸元のスキッパーがスッキリみせてくれます。 個人的にもお気に入りの人気生地のドロストパンツ!股上が深く脚長効果ありな1枚! 夏場もリラクシーに着用できるサラッとした肌触りです。 【着用サイズ】 ブラウス   38 タンクトップ 40 パンツ    40 日頃は40サイズを着用する事が多い11号体型です。Instagramも始めましたので よかったらサイズ選びの参考にされてくださいね♪ @33styl_sがアカウントです!よかったら見てください♪

着用商品

同じスタッフのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる

同じブランドのコーディネート

新着順
コーディネートをもっとみる